3月も半分終わりました、新年度がもう目の前です。 

毎度のことですが、ここでふんどしを締めなおしましょう。

細かいことが色々ある気はしますが、一つだけ確認しましょう。

「試合その他の予定が入ると
サークルスクエアに情報が登録されるのと同時に、出欠を回答できるようになるので
予定が分かった時点で、なるべく早く意思表示をお願いします。」

これはみなさんが思っているより大事だと思って
これからも協力をお願いします。 

チームの体制について。
バレー以外の部分で、色々な係りをつくったりしていましたが
現状は、有志、代表とキャプテン・副キャプテンとでやっています。
何かわからないことがあれば、代表・キャプテン・副キャプテンに聞いてもらって
その都度対応していく、ということで新年度もいきます。

キャプテンについて。
今年度は、新しい試みとしてキャプテンを固定して一年間やってみました。
新年度も同様にしていく予定です。
そのキャプテンに関してですが、やりたい人を募集したいと思います。
募集要項です。

・ZEROのメンバーである。
・ZEROが大好きである。
・上記2点について、代表を納得させられる。

これに当てはまる人で、是非新年度のキャプテンをやりたい!という人は
代表まで連絡をください、じっくりお話をしましょう。
時間がないですが、来週いっぱいを目処に募集を締め切ります。

そろそろ眠いのでここまでにします。
後日、コメントにて補足していくので
新年度までは、たまにここをチェックするようにお願いします。   


SPONSORED LINK