メンバー
とね りゅうじ みと カナダ だんな けいご たくま まさし あんどう みさき さき れいな ようこ(日直)

メニュー
パス シート スパイク ゲーム


左足首を負傷して早8ヶ月、なんとなく復帰してから約半年、ジャンプ系はまだ微妙ですが、その他はまあまあ気持ちよく動けるようになってきて、最近練習も楽しくできてます。

こんなに長引くとは負傷したときには思ってなく、完全に想定外、、、みなさんも怪我には本当にに気を付けてください。
今日も2名ほど負傷しかけて(?)ましたが。

最近若者も沢山入ってきて賑やかでよいのですが、ゲーム中ZEROに得点が入ったときの声掛けをもっとみんなで盛り上げていきたいなと思います。
どんな決まり方でも1点は1点なので、決めた人は超元気に「せーの」を言いましょう。

来週がお休みなので再来週になりますが、日誌はまた土曜日に指名します。


 


SPONSORED LINK