2018年度始まりました。

昨日一発目の練習も開催されて(実際はくにひろ家のみでしたが)新年度がスタートしました。

早速連絡事項を。

・キャプテンは引き続きカナダくんにお願いします。
 みんなで盛り上げていきましょう!

・火曜日の練習場所が変わっています。
 使い方に関して、今までの体育館とは一味違う細かさです。
 詳しくはライングループで確認してください。

・土曜日は今まで通りです。
 隣の団体も同じ団体さんです、この辺は少し安心ですね。

・今年は15周年ということで、色々企画しています。
 みんなで盛り上げていきましょう。


出欠簿のことは毎年のことなのであまり細かく言いませんが
できるだけ早めに、みんなに対して意思表示していきましょう、自分も気を付けます。

ご質問やご意見はくにひろまで。  


SPONSORED LINK