メンバー くにひろ、まんなみ、ざわちん、あき、さとみ、ようこ、みひろ


予選結果

JUMBLE 25-7

ZEPHYR 25-12

V.C.Sig3n 20-25

CLUB C (B) 21-25

予選3


決勝2ndブロック

ANIXIA 25-19

UNIONS 22-25

Banbee 25-19

2ndブロック3


お疲れ様でした。今回もギリギリ賞品ゲットでした。

序盤リードできた試合を大差で取れるようになったのは収穫ですね。逆にリードされた試合は中盤の連続失点をもう少し粘って1点でも早めに切れればまだ逆転できるチャンスがあった試合もあったかなという印象です。


そういう1点も連携ミスで出てしまってたこともあったので、特にまんなみ、ざわちんが入って動きが変わった部分は確認しあえば修正できるかなと思います。


後はサーブが1セットに1人か2人、当たる人がいるようになるとかなり安定して勝てるようになる気がします!

ある程度全員が攻めて行けるようにしたいですね。


良くなってる部分は少しずつ増えてるとと思うので、引き続き頑張りましょう!

 


SPONSORED LINK